強制給餌

先日は、アニマルホルダーバッグを作っていただきありがとうございました。

2月に突然のローリングと斜頸を発症し、投薬治療を終わろうとしていた時に急に、食欲がなくなってしまいました。
強制給餌を始めてみたものの、暴れて、給餌どころではありませんでした。

Twitterにて、強制給餌をどうしてるかと質問したところ、こちらのアニマルホルダーバッグを教えていただきました。
半信半疑で、ものは試しと購入してみたところ、すぐに作って発送していただけ、翌日には届いたことほんとに有り難かったです。

使ってみて、少し暴れたあと、諦めたのか今までの大変な給餌が嘘のように、スムーズに食べさせることが出来て、うさぎにも人間にとっても少ないストレスで終わることが出来たとおもいます。

本当にこのバッグに出会えて良かったと、心から思いました。
素敵な商品をありがとうございました。



スタッフより:先日は、お世話になりました。
メールのご返信の速さから、緊急を感じました。ご心配でございましたね。
きれいなうさぎさんですね。画像越しになでなで。
もっちゃんが、ごはん食べられてよかった。(安堵)

一覧に戻る