ジャストサイズ

本日届きました!
届いてから早速試してみました!

我が家では、日頃の遊び場の1つとして、また移動のツールとしてライトキャリーを使っています。
なかなか良いサイズのキャリーマットが見つからず、チモシーマットを重ねて使用していましたが、汚れた際に洗濯が出来ないのが気になっていました。
そんな時、プラス工房さんでキャリーマットを作っておられると知り、サイズオーダー出来ないか尋ねた所、0.5cmの細かなサイズ変更まで快諾してくださいました。

届いてから早速敷いてみた所、幅や角が気持ち良いぐらいぴったり!!
さらっとした触り心地もとても良く、使用する本人も気に入ったようです!積極的に入って遊ぶ姿が多く見られるようになりました。

お出掛けする際は、一緒に購入した保冷剤・カイロ用ポーチもあるので、快適に移動出来そうです!この度は本当にありがとうございました!

スタッフより:この度は、オーダーいただき、ありがとうございました。
画像をいただくと、私達も安心いたします。
沈みすぎず、しっかり立つことも出来ているようで、かわいい手足が守られていますね。
モフモフでなんと可愛いいんでしょう。

一覧に戻る