パステルの準備

昨日通院の日で病院の先生にサイズ等見ていただきました。
今回パステルを購入させていただいたのは、今すぐ使うからではなく、もしもの万が一に備えて、準備しておこうと思い購入させていただきました。

病気や怪我をする時は、何かしらのストレスが増えると思います。そのストレスを軽減する準備も飼い主の私の役割でもあると思いました。パステル

先生に見ていただいたところ、サイズもMサイズでちょうどよく、柔らかい素材なので、“これすごくいいですね”と言ってくださいました。
持病や、病気しやすい体質でもあるので、万が一に備えて準備が出来たので心強いです。
ありがとうございました。

パステル

※膀胱のエコーを撮った為、毛が濡れてます。

スタッフより:いつも、お世話になっております。パステルは緊急でご購入されることが多く、特に週末のご注文をいただくと、すぐにお届け出来ず、申し訳ない思いです。万が一の備え、すばらしいですね。
チンチラさんも幸せです。

一覧に戻る