マットでお昼寝も

今回、3回目の注文でした。
発送も早く、とても助かりました。
迅速な手配、ありがとうございました。

チンチラの飼い主仲間から、こちらの製品がすごく良いと聞いていましたが、本当にその通りです!

うちのチンチラは結構活発で、小屋の中でも上から下にドンドン飛び降りるので、足を怪我しないか心配でしたが、この製品があると安心できます。
おしっこもしっかり吸収してくれるし、最高です。友人がチンチラと生活しだしたので、お勧めしておきました!

マット

また、汚れが取れなくなったり、切り替えどきが来たら注文させて貰います!

我が家には、3匹チンチラがいますが、特にこの子が気に入っています。

マットでお昼寝も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 座りごごちが良いのか、静かな時は大体マットの上にいます。

最近は昼寝もマットの上でするようになりました!
もっと早く買ってあげればよかったと後悔するくらいです。

これからも、運営頑張ってください!
応援しています(^^)
 
 
スタッフより:チンチラさんの安心・安全のお役に立てていて、嬉しいです。私達もチンチラさんの元気に負けないよう、がんばります!

 

一覧に戻る