大型ケージのマット

3階建て穴あきマットをオーダーしました。

大型ケージのマット

初めての注文だったので、チンチラちゃんが齧ってしまわないかと心配していましたが、最初はホジホジしましたが、引っ掛かるとこがないから諦めたようで、それからはまったく齧ることなく使ってます。おしっこをしてもサラサラで、足元も安全になり作って頂き大変感謝してます。

大型ケージのマット

洗濯してもすぐに乾くのが私的に気に入ってるとこです。この度はありがとうございました。

大型ケージのマット

スタッフより:この度は、ご注文、ありがとうございました。また、ご感想・画像も頂戴し、制作者としては、とてもうれしいギフトでございます。
大きなケージで、チンチラちゃんも元気に動けますね。
中央穴は、スタッフの手が攣りそうになりながら一針一針かがっております。

チンチラちゃん、ず~っと飼い主様と幸せに暮らしてくださいね。

 

一覧に戻る