ハンモックもサイズ変更可能です。

夏素材のベッド。縁の部分が高くなっているので、枕のように使って寝ています。

チンチラも枕を使うんだなと新鮮でした。

サラッとした生地で、毛や汚れが付きにくく、キレイな状態を保てるのも良いです。

 

元々、トイレかへやんぽ中のトイレシーツの上でおしっこをしていたのですが、

このサラサラの生地とトイレシーツに共通点があったのか、3回ほど上でおしっこをされました。

ほぼ給水しない生地なので、してすぐであれば、さっと拭くだけできれいになりましたし、足におしっこがついたのを自分で認識したのか、すぐに上ではしないようになりました。

夏場はこちらの生地のもので、冬になったら暖かい素材のものも検討したいと思います。

もぐれるハンモックのサイズをカワイの60サイズのケージに合わせて調節していただきました。

他商品の提案も含め、丁寧に相談にのっていただき有難かったです。

しばらく使ってみて、まだ布団部分には潜りませんが、気に入ってくれたようでよく上で寝ています。

生地に厚みと張りがあるので安定するらしく、

寝る以外にもハンモックの上に座って前脚だけをステージ乗せてくつろいでいたりします。

品質の良さが実感できる良い品で、ご提案いただいたトンネルモックも気になっています。

 

スタッフより:ハンモックのサイズがケージに合わない為、調整させていただきました。

もぐれる(掛け布団)部分は、あまり小さくせず、土台の(敷布団)部分をケージ内の配置サイズに変更させていただきました。

チンチラさんのしっぽまでのサイズに丁度良かったようです。

幸せそうに寝てくれていますね。
チンチラちゃんが気に入ってくれて、私たちも幸せです。

一覧に戻る